【大活躍】可愛く写真を撮りたいの! | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

キャンプに行った際に

地味に活躍したもの指差し

 

それは

アマゾンで購入した

防水スマホケースです飛び出すハート

 

 

 

 

 

突然の雨OK

水遊びOK

 

なのに

 

顔認証バッチリ

操作できる

写真は普通に撮れる

という優れものお願いキラキラ

 

 

事前に家で防水チェックをして

使用しました照れ

 

 

今のiPhoneは

水に濡れてもOKになっていますが

水没経験者としては怖いです不安

 

 

うんともすんとも言わないスマホ…怖い。

 

 

息子と遊ぶときは

どうせショルダーを付けるし

防水ケースでも変わらないかな?

というのが私の意見ニコニコ

 

 

今回は

アマゾンで購入したスマホケースに

ダイソーで購入した

長めのスマホストラップを付けて

肩から下げましたニコニコ

 

 

Amazonのケースに

付属していたストラップは

首から下げる短めのものだったのであせる

 

肩から下げられる長さのストラップを

ダイソーで安く購入できて満足飛び出すハート

 

 

家ではプール・水風船

水鉄砲などの水遊びでも

濡れる事を気にすること無く

写真を撮れるので大活躍しています花

 

幼児は容赦がないのでねぇ笑い泣き

 

 

 

 

プチプラだったけど

口コミが良くて購入してみましたが

軽くて簡単で使いやすいくて

購入して良かった合格

 

 

水遊び大好きっ子を育児中の方に

ぜひぜひオススメですデレデレ


UnivoColors リストレスト 手首置き プレミアムPU素材 人間工学デザイン 疲労低減 長時間操作のサポート 低反発クッション 体圧分散性能 手首痛み緩和 肌に刺激なし 底面に滑り止め(ホワイト,M)