ディナーに行ってきた話 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

 

昨日、息子を預けて

夫婦でディナーに行ってきましたロゼワイン

 

 


 

賛否両論あるとは思うのですが

我が家は毎年、年度末に

夫婦でディナーに行っております照れ

 

 

 

ヒラ男の繁忙期が少し落ち着くので

お互いにお疲れ様

4月は結婚記念日があるよね~

 

みたいな抱き合わせな感じで

3月末から4月前半に

毎年ディナーをしていますシャンパン

 

 

 

寝不足に完全ワンオペ

自身の仕事に

ヒラ男の出退勤に合わせる生活

今年は息子の園や習い事の

イベントもたくさん重なり

(もちろんソロで参戦)



本当に辛い2ヶ月


美味しいご飯の予定が

私を支えました笑い泣き

 

 

 

そう、つまり

食い意地♡

 

 


 

せっかくの夫婦2人なので

息子がいると行けないお店へ

ちょっとオメカシして行ってきましたドレス

 

 

 



思う存分食べて

私は1年ぶりにお酒も飲んじゃって


息子を迎えに行くと

息子への愛しさが爆発するという…

 

 

やっぱり息子は私の中心ですぅデレデレ

 

 アテックス ATEX ルルド グリグリ AX-HP141gr グレー 肩 腰 猫アテックス ルルド マッサージクッション ミニプロ オレンジ AX-HCL308orアテックス ATEX ルルド フットマッサージ プロもみ®フットマッサージャー AX-HP117gr グレー