スマホの壁紙どうしてる? | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

皆様

スマホの壁紙はどうしていますかはてなマーク

 

 

好きな人?

ペット?

推し?

シンプル?

 

 

皆さんのお気に入り

色々あるとおもうんですお願い

 

 

このたびワタクシ

新発見がありましたキョロキョロハッ

 

 

それは…

ロック画面がピンクだと

落ち着くということです

 

 

いや~これに気づくのに10数年…

 

長かった…

 

 

推しキャラ(忍野忍ちゃんやギル様)にしたり

息子にしたり

色々あったのですが


 

推し♡


 私は​雑種でーす!



現在、息子の絵をトリミングして

ピンクの背景に乗せたものが

めっちゃ落ち着く…ピンクハート

 

 

幼い頃から

兄弟カラーというのが

我が家にはあって

 

私はピンクだったんですピンクハートハート

例▷姉は黄色・オレンジ

 

 

だからかはわからないけど

自分のものがピンクや赤だと

落ち着きを感じます汗うさぎ

 

インテリアは白やウッディ系が好き

 

 

30代を超えまして

ピンクも控えていかねばならないのですが

家族からのプレゼントはピンクに赤プレゼント

 

 

そして落ち着くのもピンクや赤…

 

 

30代、許される範囲で

ピンクを使っています不安

 

 

お洋服はほぼ卒業したけど

マウスやマグカップ、充電器など

見回すとピンクで溢れています汗うさぎ

 

お洋服は数年着ているので

まだピンクが数着残っていますぅ真顔

 

 

プリプリラブリーな見た目の物は

まったく好きじゃないんだけど

色だけは中々変えられない笑い泣き

 

今年のSAKURAスタバは

好みのグッズがありすぎて

抑えるの必死でした~

 

使い捨てのカップも可愛かったよねぇ

  


可愛いラブ




年齢関係なく好きに囲まれる

というのは難しい場合があるけれど

これからも程々に囲まれていきたいですお願い