【警戒心】偏食4才児が挑戦した食べ物 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
Powl→ P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
 

 

 

 

昨日は祝日でしたが

ヒラ男は安定の休日出勤スーツ

 

今週はじめに

「俺は絶対休む!」

って言っていましたが

意外と休みが取れないものですねにっこり

 

見事なフラグ回収笑い泣きゴルフ

 

 

 

そんな我が家はお夕飯に

お好み焼きを食べに行きましたおねがい

 

 

 

ケーキ🍰まめ太作

 

 

繁忙期休日無し男(ヒラ男)

「外でお好み焼き食べたい」

「鉄板で焼いたやつが食べたい」

と、前々から騒いでいたので泣き笑い

 

平日よりも早く帰ってこれる

休日にいってきましたスプーンフォーク

 

 

 

節約や節制も大切だと思うのニコ

 

食材や光熱費も高騰するし

お給料が跳ね上がるわけでも無い真顔

 

 

だけど

2月から休みなく働いている

働きマン唯一の頼み(外食)ぐすん

 

 

繁忙期の外食のお願いくらいは

なるべく聞くスタンスですにっこり

 

 

ヒラ男は多趣味ですが

家計のお金から趣味の物を

求められるわけでも無いですしキラキラ

 

 【ふるさと納税】[ベルモント] 焚き火台 TABI(グリルエクステンション付) ソロキャンプ グリル網付 専用ケース付 焚火台 キャンプ用品 アウトドア用品【033S006】【ふるさと納税】スノーピーク シェルフコンテナ 50 UG-055G (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア用品【040S002】エントリーで更にD会員 P10倍【3/20 23:00〜23:59 限定!】最大10%OFFクーポン コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX + テントシートセット/3025 2000038139 2000039090 シェルター スクリーンテント 大型 4~5人用 Coleman

 

 

そして

息子が初めてお好み焼きを食べられたので

お好み焼き記念日となりました目がハート

 

 

まめちゃんは偏食なので

好き嫌い・食わず嫌いが多いです絶望

警戒心が強くてなかなか1口が出ないタイプ

 

少し前まで見た目がNGでしたが

たこ焼きを克服したので

イケたみたいですたこ焼き

 

 

 

まめちゃんの場合ですが

レジャー施設に行った際に

テンションが上って

新しいモノを1口食べてくれる事が多く

たこ焼きもその流れで克服しました爆笑

 

 

 

別に偏食でもいいと思うけれど

世界には美味しいものが溢れてるお願い

 

少しずつでもいいので

彼の食の幅が広がって

「美味しい」がたくさん増えるといいなぁ

と、食いしん坊母は常々思っていますよだれ