【ダイソー】お気に入りのヘアアイテム | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

image

 

 

私、バンスクリップ大好きですお願い

 

 

簡単に可愛くまとまって

ゆるくしたり、しっかりしたり

どんなコーデでも使いやすいニコニコ

 

 

 

バンスクリップ

 

 

 

 

KE・RE・DO!!!

 

猫っ毛細く、ストレートのため

金属製など重い物は髪から落ちてしまう

小さい補助トゲトゲ?が無いと

髪がしっかりとまらなくて…

 

気に入るクリップに

あまり出会えないんです~泣くうさぎ

 

 

 

しかーし!

猫っ毛たちに朗報!

 

 

 

プチプラの代表とも言える

100円ショップDAISO

しっかり纏まるクリップを見つけました指差し

 

 

  

 

それが、これ!

 

 

 

 

 

 

かわいい今どきのくすみカラー

カーブ感がしっかり頭に沿う

しかも、100円

 

 

 

優勝!

 

 

 

コレの他に、濃い色や

クリア系の物もありました!

 

 

気に入りすぎて次行ったときに

2個追加購入しようと思っていますニコニコ

 

 

DAISOってわざわざ行かなくても

行く頻度が高いので

今週中には行く予定が出る気がするぅにやり

 

 

DAISOに行く機会がある方は

ぜひ見てみてくださいね~ウインク