《衝動》深夜にやり出したこと | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル


昨日、急に
スマホ画面を綺麗にしたくなって

夜中の2時にやり始めちゃいました爆笑


いやいやいや
明日は幼稚園よ?
しかも習い事の日よ?



凝視



今やることじゃないけど!
わかってるけど!!

け〜ど〜!

気になって仕方がなくて
やっちゃった笑ううさぎ


そういうことあるよね?

私だけじゃ無いはずにっこりよね?


スマホじゃなくても
お部屋の片付けを
急に始めちゃうとかさ不安ね?



深夜の片付けって楽しいよね





2時に始めて
終わったの3時…


アプリって何個ぐらいが平均なのか
サッパリ分かりませんが
ポイントカードとか
お店や病院の予約とか
幼稚園や習い事とか

全てアプリなので
アプリが凄いことになっていました笑い泣き



コープの注文アプリとか
注文期限があるALBUSとか
目に付かないと忘れる物
まとめずに出しておきたい泣き笑い



LINEbetweenも出しておきたい!
使ってない編集アプリは消して
やっぱりトツキトオカは消せない…

と、考えながら吟味キョロキョロ



前よりも
スッキリ綺麗になりましたニコニコキラキラ

やってよかったですおねがい

今日、寝不足だけど。


息子の写真を撮る機会が増えたので
買い替えたい気もしますが
もう少しこのスマホで
頑張ろうと思いまーすニコニコ