《息子服》ママ友にお勧めされたレギパン | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル



育児中の皆様
子供のズボンは何を履かせていますか?


人気なのはUNIQLO
安く枚数欲しいなら西松屋
丈夫ならバースデイとか

子育ての味方の企業は
たくさんありますねおねがい


息子は伸びる素材が好きらしく
レギンスパンツ系が好きです目がハート



 UNIQLOのレギパン大好きニコニコ

レギンス(レギュラーフィット・デニムライク・10分丈)レギンス(レギュラーフィット・10分丈)リブレギンス(レギュラーフィット・10分丈)




 我が家はUNIQLO多用中なのですが
息子が遊びに夢中で
パンツやお尻が見えちゃう時が笑い泣き

痩せなので下がってきちゃうのもある



ちょっとした悩みだったのですが
ママ友との雑談中に
「ベルメゾンはお尻が深くて良いよ」
と教えてもらいましたお願い



フッカルな私♡

楽天にショップがあるらしく
 すぐにポチポチ致しまして
本日届きましたトラック


女子ならフリル付きも可愛いね〜

【ベルメゾン】 ハンカチが入る ポケット付き のびるん ゆるっと 10分丈 レギンスパンツ ◆ 80-130 ◆ ◇ 子ども 子供 キッズ KIDS 子ども服 キッズ服 服 ボトム ボトムス パンツ ロング ジータ GITA ◇【ベルメゾン】 子供服 ジータ ハンカチが入るポケット付き のびるん ウエストフリル レギンス パンツ ◆80-130◆◇ 子ども 子供 キッズ キッズ服 女の子 ガールズ 小学校 小学生 通学 通園 保育園 幼稚園 着 入園 入学 22SS【ベルメゾン】 子供服 プチプラ ハンカチが入る ポケット付き のびるん レギンス パンツ 10分丈 キッズ ◆ 80-130 ◆ プチプラ スパッツ ストレッチ パンツ ズボン ボトムス 子ども 子供 小学校 小学生 男の子 女の子 通学 通園 保育園 幼稚園 着 通学 制服 入園 入学



息子に試しに履いてもらうと
確かに股上が深い!!!


生地もレギパン系のノビノビ系で
機動力重視な息子も
ストレス感じず履けそうですにっこり

UNIQLOに比べると
ちょっと生地が薄めかなうーん

息子は寒がりなので
シーズンによっては
寒くて履かせられないかもだけど
春や秋は大丈夫な気がしますニコニコ


暑がりな子は
ちょうど良いかもしれません照れ


下着やお腹が出るたびに
私がズボンに入れ直していたので
もしや少し手間が減るかなぁおねがいキラキラ


息子も気に入っていたので
もう1.2枚購入してみようと思いますうさぎのぬいぐるみ