【ダイソー】毎年購入しているお気に入り | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル





今日は朝からダイソーに行ってきましたニコニコ


普段は朝から
お買い物に行かないのですが
ウッカリ来年のカレンダーを
まだ購入していないことに気づきまして驚き




息子の予定書き込みで気付くという…



まだ売っているだろうか不安
と、ドキドキくちびる


近くのダイソーには無くてハートブレイク


若干諦めつつも
諦めきれず
ちょっと離れたダイソーへブンブン車


無事にGETできました〜泣くうさぎ良かった




我が家は数年前から
ダイソーのシンプルなカレンダーを
愛用していますウインク



価格はもちろん

何もないシンプルなのが

書きやすく、使いやすくて良きおねがい




大好きなムーミン柄や北欧系の柄

いろいろ購入しましたが

結局、シンプルに行きつきましたスター



書き込みやすい

見やすいって所に行き着くんですねぇ笑ううさぎ



息子が成長したら
家族カレンダーとかになるんでしょうかね?





書きやすそうですが
我が家はまだまだ書き込む量が少ないので
ダイソーのままでいけそうですキラキラ

レゴ(LEGO) シティ ミキサー車 60325 おもちゃ ブロック プレゼント 街づくり 乗り物 のりもの 男の子 女の子 4歳以上レゴ (LEGO) おもちゃ シティ ポリスカー 男の子 女の子 車 子供 パトカー 玩具 知育玩具 誕生日 プレゼント ギフト レゴブロック 60312 5歳 ~レゴ(LEGO) シティ 電気スポーツカー 60383 おもちゃ ブロック プレゼント レーシングカー 街づくり 男の子 女の子 5歳以上