《お役御免⁉︎》オバケツの第二の人生 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

皆々様ごきげんよう\( ᐙ ) /

 

我が家《ヒラ家》は

わたくしcyuli夫のヒラ男

幼稚園児の息子まめ太3人家族スター

 

このブログはそんな我が家の

日常や購入レビュー

製作・モニターまで色々詰め込んだ

やりたい放題ワガママblogで〜すニコニコ

 

プロフィールは コチラ から

※現在はノンビリ更新となります

 

 

 

我が家は

燃えるゴミや他のゴミも

「オバケツ」という

蓋付きゴミ箱を使用しています照れ

 

コレ!

 


汚れたオムツは

オムツ用のオバケツ

使用していたのですが↓

 



この度

息子のオムツが外れまして

オムツ用ゴミ箱の

第二の人生が始まりました拍手

 

 

それが

予備の

トイレットペーパー入れ爆笑


 

 

今まではメルカドさんの

薄型バスケットをトイレットペーパー入れに

使用していたのですが

不具合がありまして…

 



というのも

5倍巻きだったり

コストコのトイレットペーパーなど

通常よりも太いペーパーが入らないんです驚き

 

 

今までは

無理やり入れていたんですけどね爆笑笑い



 

お役御免になったオムツ用のおバケツ

どこかで使えないかと考えましてうーん

 

 

オムツ用のゴミ箱は

結構しっかり匂いがついてしまいますが

オバケツは丸洗いできるキラキラキラキラ

 


水と洗剤で綺麗に洗って

錆びてしまうのでキチンと拭いた後

試しにトイレに置いてみたら

めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

 


テラコッタの床とあってるラブ




トイレットペーパーと

お尻ふきが綺麗に入るので

めでたく第二の人生が始まりました照れ


採用!

/お尻拭きはコストコ一筋\



 

メルカドさんのカゴは

水拭きした後にお外に干してタラー晴れ


匂いや汚れが取れた後に

どこかで使用したいと思いますニコニコ

 

 

お気に入りの物なので

処分したり

物置に押し込んだりすることなく

家のどこかで使えるというのは嬉しいですニコニコ




【まとめ買い】 消臭力 DEOX デオックス トイレ用 スプレー ファインブーケ 50ml×2個 消臭スプレー 消臭 芳香剤[ 消臭力 デオックス 玄関 ]【つけかえ まとめ買い】 玄関用 置き型 エアリーソープ&カモミール つけかえ 6ml×3個 DEOX 靴 消臭剤 消臭 芳香剤 おくだけ[ 消臭力 トイレ ウイルス除去プラス ]【まとめ買い】 トイレ用 スプレー クリーンソープ 280ml×2個 トイレの消臭力スプレー 消臭剤 消臭 芳香剤 消臭スプレー