【無印良品】飾っていた集合写真を仕舞いました | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

皆々様ごきげんよう\( ᐙ ) /

 

我が家《ヒラ家》は

わたくしcyuli夫のヒラ男

幼稚園児の息子まめ太3人家族スター

 

このブログはそんな我が家の

日常や購入レビュー

製作・モニターまで色々詰め込んだ

やりたい放題ワガママblogで〜すニコニコ

 

プロフィールは コチラ から

※現在はノンビリ更新となります

 

 

入園式で撮影した集合写真カメラ



しばらくの間

息子がよく見れる位置に

飾っていましたニコニコ


 

息子の初めての集合写真

「嬉しいんだけど保管が面倒だなぁ」

と思っていたんですオエー

 

 

なぜ2L版なのか…真顔

 


L版じゃ見えないからだろうけど

普通のアルバムでは

保管できないなぁと思っていたのです魂が抜ける

 


 

我が家のアルバムは無印なので

「できれば揃えたいな」と思って

カレー青さスナックついでに見てきましたニコニコ

 

 

青さスナックまじでおすすめです

めっちゃ美味しいよだれ

 

食べたことない人は食べてほしい

えび味もあるけど

私は断然青さ派です指差し

 

 


話が脱線してしまった!

 

2L写真を入れられるアルバムですが

 

なんと…

 

無印に…

 


ありました!


 

 

ポリプロピレン

フォト・ハガキホルダー・2段・2L対応

というハガキ兼用商品なので

ぴったりサイズという訳ではありませんにっこり

 

 



 

けれど

二重丸すっきりおさまる形

二重丸無印らしくシンプル

二重丸シリーズで揃えられた

二重丸ファイルボックスに入れても良い感じ

 

 

結果

大満足です100点

 

 

通常サイズのアルバムよりも

少し小さめサイズです下差し


/価格は690円\

 


ぶっちゃけ100均のが安いですが

フィルムがしっかりしていたり

ずれない工夫とかされていて

流石の無印クオリティだなぁと思いますおねがい

 

 

Amazonや楽天に

2Lサイスぴったりおさまる

フォトアルバムもあります指差し

 

 



我が家も増え過ぎてしまったら

これにするかもしれませんが

まだまだ1枚目泣き笑い


送料かかると考えたら

無印で十分かな?と思いましたにっこり


 

写真が増えてしまったら

また考えようと思いま〜すほんわか



*上履きはつけ置き派*