現金主義だけどプリペイドに浮気中。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様ごきげんよう照れ


我が家《ヒラ家》は

わたくしcyuliお母さん夫のヒラ男お父さん

2019年末に生まれた息子赤ちゃん3人家族です。

 

このブログはそんな我が家の

日常や購入レビュー

製作記、モニターまで色々詰め込んだ

やりたい放題ワガママブログになりますぽってりフラワー

 

プロフィールは コチラ から。


※現在はノンビリ更新となります

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜




ママ達ってさ
リュックにお財布ショルダー
とからしいじゃんうーん?




やっぱり、使いやすいのかなうーん


個人的にはまだショルダーで
事足りているんだけど
動くようになったら必須なの?



買いはしないけど見てるの楽しいキョロキョロ


どうも〜パーcyuliで〜すニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




 
私、ニコニコ現金払い派ですが
息子が生まれてから
プリペイドカードが断然増えましたコインたち




nanacoやWAON
よく行くスーパーやドラックストアの
専用プリペイド カードまでUMAくん




支払いが簡単…と言うか
やり取りが少ないのが便利すぎて笑い泣き




小銭をチャラチャラしなくて良いし
お釣りをもらうこともないしぶー




息子を連れていると
1動作が大変なのに
お釣りを落としたりしたら大変笑い泣きもやもや



抱っこの他に
お子さんをお連れのお母さん
尊敬します笑い泣きわたしゃ無理



うちの母も年子でよく頑張っていたなぁ…えーん
(姉と私は年子)



今更、お母さんをリスペクトイヒ


実家に住んでいる時は
有り難みが薄かったけど
自分に子供ができると
あの時はゴメーン!
あの時はしょうがなかったよね!
と母寄りになり後悔が出てきます笑い泣き





過去は変えられないので
ちゃんと母の日や誕生日に
感謝を伝えて行きたいです照れ




粉ミルクが無いので買いに行かねばプンプン

/ほほえみ一筋\



息子よ
気持ちよさそうに寝ているが
君の主食が底をつきそうだおにぎ


昼になったら
お腹いっぱい飲んで出かけるよ〜お母さん赤ちゃん



cyuli