始まっていた、無印週間。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様ごきげんよう照れ


我が家《ヒラ家》は

わたくしcyuliお母さん夫のヒラ男お父さん

2019年末に生まれた息子赤ちゃん3人家族です。

 

このブログはそんな我が家の

日常や購入レビュー

製作記、モニターまで色々詰め込んだ

やりたい放題ワガママブログになりますぽってりフラワー

 

プロフィールは コチラ から。


※現在はノンビリ更新となります

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



ごきげんようかんニコニコ


コロナの影響、偉い人の会見の影響で
街に人は少なくなってきていますねうずまき

人とすれ違う率はグンと下がっていますが
経済の影響が心配になりましたガーン



どうも、cyuliですショボーン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





無印週間が始まっていーたー宇宙人しっぽ宇宙人あたま





コロナの影響で
無いかと思っていた3月の無印週間ニコ





ちゃんと開催されていたのね爆笑





とりあえず必要になった
ポリプロピレンケースをポチポチセキセイインコ黄







変えて良かった良かった〜と
安心していたのですがキョロキョロ

あー!
買い忘れあったわーorz

と言う状況宇宙人くんかなしみ

 


蓋のついた、粉ものケース
あれが欲しかったのに…
うっかりうっかり忘れてたゲッソリ




無印週間は
3 /20 〜 4/7まで開催ニコニコ
/公式からお借りしました\




送料追加は痛いけど
息子を連れて行きにくい場所に
無印の店舗があるので
ネットで頼んでしまおうと思います笑い泣き



もう追加は無いか?
(さすがに何回も送料負担は痛すぎる)
きちんと確認しながら
期間中に再度購入したいと思いますキョロキョロ


ゆっくり配送?も
別に急いでいないのでやろうかなニコニコ



⬆︎の商品は気づかずに
購入ボタン押しちゃって
通常配送にしちゃったびっくり



cyuli