今の時期は触らないで。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様ごきげんよう照れ


我が家《ヒラ家》は

わたくしcyuliお母さん夫のヒラ男お父さん

2019年末に生まれた息子赤ちゃん3人家族です。

 

このブログはそんな我が家の

日常や購入レビュー

製作記、モニターまで色々詰め込んだ

やりたい放題ワガママブログになりますぽってりフラワー

 

プロフィールは コチラ から。


※現在はノンビリ更新となります

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



なるべく母や姑に預けて
連れ出さないのですが
たまたま預けられなくて
頭カバーとかで完全包囲した息子を
スーパーに連れて行くと
可愛いと言っていただけて嬉しいのですが…


なぜ触る!?



今、
なぜ触る!?



顔や頬を触られそうになったら
息子をズラし避けて
すみません、今の時期は…
と謝るのですゲロー



私が謝るんじゃない。
触る人が悪い。
まず、勝手に触るな。



触る人達はマスクしててさ。
アルコール消毒すれば済むけどさ。

赤ちゃんにアルコール消毒は中々使えない。
マスクもできない。
他人の子なんだから、考えてよムキームカムカ
(言葉汚くてごめん、まじ怒り)



なんだか、釈然としないcyuliですニコ


この記事見てる人は
今時期は触らない様に注意してね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



私たち夫婦は好き嫌いが違いますショボーン


と、言うより
ヒラ男の偏食がすぎるショボーン



麻婆春雨やチャプチェ
週一で出ても喜ぶほど
私は大好きなのだけど
ヒラ男はオカズ認定して無いです滝汗




/美味しいよね〜\





春雨=スープ
なのだそう。
麻婆春雨でご飯は食べられないってチーン




食卓に出したら
そのまま食べてたなぁ滝汗塩分過多




仕方なしに実家に帰った時に持参して(笑)
母にお願いして作って貰い
モリモリ食べていたのですが
見つけてしまいましたポーン




レンチンポーンポーンポーン

一人前ポーンポーンポーンポーン


/一人前の麻婆春雨\




やや割高ですが
一人暮らしにもいいしカエル

今の時期なら
お留守番中のお子さんにもいいしヒヨコ

火も使わないから安全みずがめ座


賞味期限もパウチにしては長めなので
保存食にもできるしうさぎ





/私は気に入りました




普段なら2つ買うところですが
この時期、必要な家庭は多いと思うので
1つだけ購入チュー




家から出れない日々ですが
好きな物を食べて
のんびりゆっくり
お家で過ごしますちゅー




まぁ、コロナじゃ無くても
乳児持ちなので
あまり変わらない日常ですなニコ





cyuli