わたしの【 ヒアルロン酸 】 | コモモ の生活 ☽

コモモ の生活 ☽

〚 コモモ 〛です❕
わたしの日常の些細をお届けします~☆

どうも、コモモです看板持ち

 

 

今日はわたしがヒアルロン酸の施術をした時のお話をしていきます。

 

 

★ 経緯 ★

 

 

まず、わたしは平たい顔族ですびっくりマーク

おでこも、鼻も、あごもほぼ平ですびっくりマーク

頬骨だけ出ているアンパンマンですびっくりマーク

 

 

だけど、わたしのこの平たい顔はヒアルロン酸では変わらないと

思っていました。

 

 

なので、カウンセリングの内容は

目のクマをなくすためにヒアルロン酸を予約しました。

 

事前に、どのくらいの量でどのくらいの変化があるのか

症例をたくさん見漁っていきました。

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

★ カウンセリング ★

 

 

目のクマが気になっていて、ヒアルロン酸をしてほしいことを伝えると、

目を触りながら動きなどを見て

「 ヒアルロン酸ではあまり効果がないかもしれないです 」

と伝えられました。

 

(「 脂肪取りの方がいいと思います。うちではできないですけど… 」)

とそのクリニックではできない施術を勧めてくれました。← 信頼できる目がハート

 

 

それでもやるか聞かれましたが、断りました。

 

一応で…顔が平らなことがコンプレックスなことを話すと、

「予算内でできる量を、鼻とあごに入れると変化分かると思います」

鏡を見ながらシミュレーションしてくれました。

 

 

予算内なら…と

薬剤・施術方法・料金・注意事項など

納得できるまで話をして決定しました。

 

 

 

ボリューマXC( 薬剤名 )を

1CCで、不自然にならないように( 画像の青の部分 )に入れて

余った分をあごに入れました。

 

 

 

 

★ 施術 ★

 

 

塗る麻酔をしてもらい、

その後は見えなかったのでどんなことをしていたのかは

分かりません予防接種

 

が、

 

しっかり痛かったです。

( ボトックスでも書いた通り、痛みに激弱なので無で耐えました )

 

薬剤が入るのがわかり、肌がグ~ッと押される

鈍い感じの痛みがありました。

 

 

施術中、先生と看護師さんが

「 大丈夫~、痛いよね。がんばれ~ 」と

応援してくれたので、頑張れました泣き笑いほんとうに感謝です愛

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

★変化★

 

 

 

↑うまく伝えられる写真がないのが悔しい泣き笑い

 

施術後、鏡を見せてもらと変化にビックリびっくりマーク

こんなに変化があるならもっと早くやればよかった、と

思いました。

 

 

直後からはもう痛みはなく、

触ると感覚がない?ような感じでした。

 

 

強く触ると動いてしまいそうで、1~2週間ぐらいは洗顔やメイクの際は

優しく触るようにしていました。

 

 

自分ではものすごく変わったと思い、

理想に近づきました。( まだまだ平たい顔族ですが… )

正面でも鼻筋が見えるようになり、

横顔も高さが出るようになりました。

 

 

 

本当にやってよかった施術で、

定期的にやっていきたいと思っています。

 

以上クリスマスツリー

 

 

今後も一緒に、【 アップデート 】楽しんでいきましょう指差し

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー