ネックレスで羽織紐を♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 
今年の春先に購入したレースの長羽織。
とても重宝しています。
 
上矢印4月。
 新宿御苑に桜を観に行った時のスナップ。
 この時、慌てて帯を結んだので綺麗にまとまらなくて
 長羽織を羽織ってごまかしてました(笑)
 
その長羽織につける紐をずっと探していたのですが
なかなか気に入ったものが見つからなくて。
 
思いついて、手持ちのネックレスをリメイクして
作ってみることにしました気づき気づき
 
適当な長さにネックレスをカット。
両端に丸カンと留め具パーツを付けただけ。
 
こんな感じです下矢印下矢印

 
初夏らしく、
涼しげな感じでハート

 
 
ブルー系の着物が多いので、
合わせるのが楽しみルンルン

 

 

レースの長羽織はこんな感じ下矢印

 

 

羽織紐もいろいろあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物は小物遊びが楽しいのですキラキラキラキラ