明日の夜はインスタライブでお耳にかかりましょう! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!


【12日はラジオ番組的なインスタライブやります♡】

12日の夜20時〜は
ダンベルけいこちゃんこと大西恵子さんと
私の、インスタライブオンエアです♫
すでに4回目を迎えています。
(初回は年末のzoomでしたね)
ぜひ20時になりましたら、
私か大西さんのインスタをチェックしてくださいね!
お耳だけの参加も歓迎ですし、
コメントや質問、感想などを
入れていただきながら参加してくださると
一緒におしゃべりしているみたいに
楽しめると思います。
気軽なおしゃべりタイムですが
リスナー(ラジオ的な呼び方♪)の皆さんが
ちょっぴり元気になれるような
そんなエッセンスを加えています♡
ダンベルけいこちゃんは
長年、企業の業務改善指導に携わり
またアサーションのプロフェッショナル。
そしてメモの活用術のプロ。ご著書もおありです!
こもりんはコミュニケーション術、
マネークリニックトレーナー、
NLPコーチング・・・・と、
二人のそんな視点からの
スパイシーで愛のつまったおしゃべりを
ぜひ一緒に楽しんでくださいませ♡