創作こもどランチ メイン変更のお知らせ~ | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

 
昨日は良いお天気でぽかぽか気持ちよかったですね~

このまま暖かくなってくれると良いんだけどなぁ~






cafeこもどのご近所の方

法隆寺に参拝に来られる方

comodoのロボットファンの方



徐々に予約のお客様も増えてきました。

ほんとうにありがたいことと感謝してます。



ありがとうございます。





創作こもどランチ、第一段はミートローフだったんですが、

突然ですが、今日からメイン変更です!!



自家製梅干入りチーズinミルフィーユカツレツ
お豆腐のタルタルソース添え

ミートローフもすごい好評だったんですが、

こもどランチはオーナーの気分次第でメインが変わりますので

食べたいな~って思ったら早めに来てくださいね。






梅田大丸 東急ハンズも1月末で出展終了しました。

たくさんの方にご購入して頂き、

ほんとうに、ありがとうございました。