cafeこもどopenしました。 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

1月23日 『cafeこもど』オープンしました。

初日は閉店の17時までたくさんの方に来て頂き、

予想通りテンバッテ、バタバタ!!(゜ロ゜ノ)ノ

5日間営業しましたが、なかなか慣れませんね~

来てくださった皆さん、どうか長い目で温かく見守ってください。

住所:生駒郡斑鳩町法隆寺2-1-25
まほろばステーションikarucoki 内
☎ 0745-75-0305
定休日:木曜日
10:00~17:00

1453375663845.jpg


そして、たっくさんのお祝いの品ありがとうございました。

お店いっぱいの観葉植物とお花で私達も癒されてます。

PhotoGrid_1453967921248.jpg
すべてご紹介できずにすみません。



問い合わせが多いので、駐車場の場所をご連絡します。

R25 法隆寺東の交差点を奈良方面からは右折、王寺方面からは左折、
法隆寺インター方面からは直進です。

1453953710279.jpg

細い道をすこし走ると駐車場の看板がみえます。

1453953707338.jpg

入っていくと奥に駐車場があります。

舗装されている駐車場ではありません。

お間違えないようにお願いします。

1453953713200.jpg

駐車場からお店へは歩いて5分程かかります。

駐車場から右へ行くと郵便局、幼稚園があります。

1453953701637.jpg

1453953699255.jpg

その先どんつきを左折

1453953695295.jpg

三町会館の横を右折

1453953692862.jpg

法隆寺の土塀沿いにまほろばステーションikarucoki

1453953689990.jpg

この中に『cafeこもど』があります。


次回はお店の中を紹介いたします。