cafeこもど openまであと1日!!!(゜ロ゜ノ)ノ | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

寒いですね

今まで暖かかった分辛さは数倍です



さて『cafeこもど』のオープンまで

あと1日となってしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

気持ちばっかり焦って毎日がバタバタと過ぎてしまい、

あっという間に明後日がオープンだなんて。



ちょっとだけcafeこもどをご紹介

看    板

1453375663845.jpg
雑貨ゾーン

1453375668206.jpg


工房の古時計もお引越し

1453375666064.jpg

後は来てからのお楽しみって事で・・・

三人ともcafeで働くのも初めてなので

かなりてんばってると思いますが、

みなさん暖かく目で見守ってくださいね~