明日はカラフルマルシェに出店します。 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

最近、暖かい日が続いてますね~

暖かくなるのはとっても嬉しいですが、

花粉の季節がやってきたのですね

鼻がムズムズです・・・(>_<)


明日は久しぶりのイベント出店です!

今日は前日搬入だったのですが、

久々の出店なので何を持って行っていいのか

そして、やっぱり忘れ物!!

什器を忘れちゃいました~~~

でも何とか展示しましたので見に来てくださいね。


奈良県北葛城郡広陵町弁財天295-3
はしお元気村 多目的ホール
10:00~16:00

FB_IMG_1455370406403.jpg





FB_IMG_1455370350175.jpg

24番がcomodoです。

お待ちしてま~~す♪