南市の初戎(恵比寿神社) | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

あけましておめでとうございます。

寒い寒い三が日でしたが

みなさん楽しいお正月でしたか?


comodoのお正月といえば

1日新年明けて早々に工房近くの氏神さん

『高天彦神社』へ初詣してきました。

雪がチラチラまっててキ~~ンとした空気の中

昨年のお礼と今年も楽しい1年になるように

参拝して来ました。

DSC_2006.JPG


4日は、奈良 恵比寿神社へ

『南市の初戎』に参拝して来ました。

DSC_2012.JPG

吉兆笹は工房に・・・

毎年一番大きな笹をくださいと言って

奥からBig笹を出して来てもらいます。

DSC_2014.JPG

奈良まちでちょっと一息!!


お正月限定のプリン!

可愛いひつじでしたが美味しく頂きました。

PhotoGrid_1420419400620.jpg

今年も1年よろしくお願いします。