NHK ゆうどき!1月9日 16時55分~ | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

今年も残すところ、今日、明日の二日間となりました。

みなさん掃除終わりましたか???




先日のテレビ撮影の放送日のお知らせです!



comodoが出展している

『minca465』が

1月9日 16時55分~ NHK

ゆうどきで放送されます~

是非、是非ご覧くださいね!




2014年はcomodoにとって最高の一年でしたよ!

たくさんの方々にcomodo robotを

見て、手にして頂きました。



2015年もご期待に応えるように進化した

comodo robotをお披露目したいと思います!


みなさん、ありがとうございました。


来年も、よろしくお願いします。