NHK『ゆうどき』見てくれましたか? | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

毎日寒いですね~

それにしても工房 寒すぎますぅぅぅ

あまりに寒いのでとんどして暖をとってます。

かなり燻されてます。



今日はNHK『ゆうどき!』見ていただけましたか?

Minca465どうでしたか?

とっても面白い空間ですよ♪

ブロカント(美しい古道具)だけではなく

色んな分野の作家さんの作品が盛りだくさんですよ~

是非、遊びに来てくださいね。



放送では、robotくん3度ほど映ってましたよ!

それと自分では気が付きませんでしたが、

知り合いから連絡もらって見直すと、

私達もうつりこんでました( ̄□ ̄;)!!

気付いた人はかなりのcomodo通です♪


DSC_1866.JPG


お知らせです!

OSAKAアート&てづくりバザール

3月7・8日の出展が決まりました。



2015年のcomodo worldを

ご期待下さいね!