朝は雨が降っていました
↓
あーたしサクランボぉ~![]()
↓
これは食えない
ヽ(^O^)ゝ
でもエゾリスは食べるのかな?
ダンナの飯は作るけど
自分の飯は作りたくない
( 。-_-。)
そんな時に行く、松屋
↓
のりは3枚に減っていた
ご飯は大盛りを頼んだけど
たぶん、並盛りじゃないかな
言うのが面倒なので
なすがまま
朝からたっぷり頂きました
キムチは無料券を活用
無料券、今月末までです
あと一回分あるから、行かなきゃ
↓
帰宅して、椅子に座ったら
すかさず さっちゃんが飛び乗る
↓
この時、なにやら異様なニオイが
まず、リモコンにブツを発見
そのブツを、ティッシュで拭き取った
なんだろ?
探しても、みつからない
。。。。。。。。。。
と思ったら、自分の尻だった
椅子の座布団に、してやられてた
スウェットパンツの尻は
床にもバラまかれていました
しゃーないな
『猫は吐く生き物』
昔、獣医が言った言葉を思い出す
家を建ててる時、猫を連れて何度か帰宅
その時、大工さんが発見した
『あ~~こりゃいかん
猫が爪研ぎしてるねぇ』
その時は、嘆きしか無かった
新品の柱や壁紙が、爪で無残な姿に
あれから約20年経過。。。。。。。。
絨毯の上の、猫のゲロ跡
柱や壁紙は、ボロボロに
カビも発生して、それが取れない
ソファーは爪痕で、破れ放題
でも、なんとも思わなくなったわ
猫は人間を成長させてくれますね
今日、甥っ子が来るので
母がお金を置いていきました
↓

あーい💕
bye-bye









