今日は雨、シトシト系です。 | 湯湯婆で低温火傷

湯湯婆で低温火傷

タイトルが読める人はすごいです

朝は雨が降っていました

 

 

 

あーたしサクランボぉ~音譜

 

 

これは食えない

ヽ(^O^)ゝ

 

 

でもエゾリスは食べるのかな?

 

 

はてなマークビックリマーク

 

 

 

ダンナの飯は作るけど

自分の飯は作りたくない

( 。-_-。)

そんな時に行く、松屋

 

のりは3枚に減っていた

 

ご飯は大盛りを頼んだけど

たぶん、並盛りじゃないかな

 

言うのが面倒なので

なすがまま

🍆お母さん

 

 

 

 

朝からたっぷり頂きました

キムチは無料券を活用

無料券、今月末までです

あと一回分あるから、行かなきゃ

 

 

 

 

帰宅して、椅子に座ったら

 

すかさず さっちゃんが飛び乗る

 

 

この時、なにやら異様なニオイが

 

まず、リモコンにブツを発見

そのブツを、ティッシュで拭き取った

 

なんだろ?

 

でもたぶんだよね

 

探しても、みつからない

 

。。。。。。。。。。

 

 

と思ったら、自分の尻だった

 

椅子の座布団に、してやられ

 

スウェットパンツの尻は

まみれ放題

 

 

床にもバラまかれていました

 

 

しゃーないな

 

『猫は吐く生き物』

 

昔、獣医が言った言葉を思い出す

 

 

家を建ててる時、猫を連れて何度か帰宅

その時、大工さんが発見した

 

『あ~~こりゃいかん

猫が爪研ぎしてるねぇ』

 

その時は、嘆きしか無かった

新品の柱や壁紙が、爪で無残な姿に

 

 

あれから約20年経過。。。。。。。。

 

 

絨毯の上の、猫のゲロ跡

柱や壁紙は、ボロボロに

カビも発生して、それが取れない

ソファーは爪痕で、破れ放題

 

 

 

 

 

でも、なんとも思わなくなったわ

 

 

 

猫は人間を成長させてくれますね




今日、甥っ子が来るので

母がお金を置いていきました



「ビールを買ってあげなさい」




あーい💕

 

 

 

bye-bye