水分補給\( ̄︶ ̄*\)) | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日も暑い、十勝地方

sun

猫達のダレ具合を見るのも

こ慣れて来た感じ

 

 

涼しい場所を見つけて

なんとか、生き抜いてくれっ!


 

 

これから、雨が降る予報

なので、どうしようか。。。

軒が無いので、窓が開けられない

クーラー無しの家では、キツい状況

 

今日は、蒸し暑くなりそうです

 

 

 

Yellow Coffee Cup

 

韓国ドラマでよく見るシーン

 

テーブルにはいつも

水差しと、コップが用意されてる

喉が渇いたら、その水差しから

コップに水を注ぎ、飲むシーン多々あり

 

日本人には馴染みが無いなぁ

 

ぬるくないのか?

いつから置いてるの?

コップは、洗う?洗わない?

 

いろんな疑問を感じながら

今日も韓国ドラマを見ています

 

その、真根っこね

 

 

さすがに、水差しはイヤなので

ポットに氷を入れて、水を用意してます

 

普段はこんなコトせず、冷蔵庫から出すけど

 

今日はちょっと、韓国を真似てみた

 

暑い日、いつでも水分補給できるわ

 

 

 

でも何故?韓国では水差しなんだろ?

 

KAWAII CRITTER

 

 

庭の梅の木に梅がなってる、近所のおじさん

 

「いらないかい?」

 

そう、同居している母に言いに来たらしい

 

 

母は「いらない」と断ったそうです

 

 

これ、昨日の話ね

 

おじさん、「誰ももらってくれない」

そう嘆いていたらしいけど

 

いやぁ~~母ちゃん

わたに声かけてよ

私は欲しいよ!

 

梅酒を漬けたいし

梅干しにも挑戦してみたい

 

 

なぜ?1日経った今、言うのだろうか

 

昨日言ってくれれば、いいのに

 

 

梅の木から、梅を収穫するのが

きっと大変だと思ったのかなぁ

 

母ちゃん、あとで電話してくれるって

 

 

数個の収穫でもいいから

梅干し、漬けてみたいなぁ~

 

いや、梅酒かなぁ~~

 

 

へっへへへへ

 

 

 

電気治療、毎日やってます

腰の具合は、かなり良くなった

 

日々、コツコツと 

 

 

ですね

 

 

暑いけど、トレーニングすっか

 

 

awwww