可哀想な人。。。( ̄。。 ̄) | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

起きたら、こうなっていました
 
 
シングルベッドは、猫のもの
 
これで いーのだ
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
お題の「可哀想な人」
 
朝一、9時にマックスバリューに行く
 
特売日だったのか、凄い人混み
 
レジも、長蛇の列でした
 
陳列棚の前も、レジ待ちの人の列が
長く長く続いているので、歩けない
 
少しの隙間を見つけて、進もうとしたら
 
「こんな狭い場所、なんで来るかねぇ」
 

 

うん??あたしのこと?

 

どうやらレジ待ちの女性

私がすり抜けようとしたのが

気にくわなかったようです

 

聞こえるように文句を言われた

 

他にも列を作っている人がいて

みんな見てる、注目されてる

 

決して、羨望の眼差しでは無い(笑

 

その文句、買いましょう

 

少しのやり取りをしたら

(売られたケンカは買う)

その女性、こう言った

 

「どーぞどーぞ、お通り下さい」

 

もちろん、嫌みったらしい

 

呆れて、ケンカにもならない

こんな人間、いるんだなぁ

ほんの少しの、譲り合いもない

 

きっと、近所の嫌われ者?

きっと、嫁さんにも同じ言い方?

きっと、きっと、きっと

誰にでも、そんな物言いなのね

 

 

寂しい女は、放っておきましょう

静かにそこを離れて、違うレジに並ぶ

 

 

うーん

 

あたしも、大人になったなぁ

 

そんな人間にはなりたくない

優しく人に接したいです

 

 

MM

 

 

ね!ふくちゃん

 

 

 

最近、マスクに凝ってます

 

そのケンカしたスーパーで買ってきた

 

シートマスク

 

 

これはいい

 

お肌がしっとり潤います

 

夏は乾燥気味なので、しっかり保湿

 

ケンカして、嫌みったらしい女に運を下げられた

なのでパックして、気持ちも穏やかに仕上げたい

 

さてと、Beerでも飲んで

 

1日を締めくくりましょうか

 

 

あのクソ女めぇー

 

 

 

呪ってやる

 

 

 

 

 

でもさ、沢田研二も

長渕剛も、GACKTだって

他人から攻撃を受けている

誰もが攻撃されるこの時代

たかが宇宙の塵にも満たない

私のような者の、小さなケンカなんて

宇宙のゴミと共に、散ってしまえー

 

 

そう思ったら、気持ちが軽くなったわ

 

 

人に優しく、生きましょうね

 

 

あんただよ!

マックスバリューで

ケンカを私に売った

 

あんただよ!

 

やっぱり 根に持ってる(爆笑