本格的に暑い夏がやって来た感じの北海道✪ ω ✪ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

掃除してたら、汗だくになり

 

只今!力尽きてしまいました

 

tuzki

 

 

 

猫に、癒やしを求めます

 

 

 

「や・め・れ」

 

 

エネルギー補給の、残りアイス棒

 

あまり嫌がってません

 

 

 

さちにも 癒やしを求める

 

 

はぁ~~

 

癒やされます

 

heart

 

 

引っかかったYouTube

 

 

 

えーと・・・玄関が30畳

えーっと・・・トイレが7つ

えーっへへ・・・風呂が4つにシャワー1

 

だったかな

 

いつの番組なんだろ

 

 

これは2012年に18億で買ったマンション

アフェリエイトで、年間1億円稼ぐんですって

稼いだ分だけ、こうして使う

肝っ玉がでかくなきゃ、出来ませんね

 

偶然出て来たYouTubeでした

 

 

 

しょせん庶民の自分なので

掃除が大変だなぁ。。。。なんて思う

しょーもないヤツであった

もちろん!スタッフがやるのよね

 

この後、シンガポールに移住し

今はドバイに住んでいるようですね

 

 

お金を持っても、使い方が分からないので

私にはこんな生活、出来ない一般人

この生活を維持させてる人って、凄いなぁ~

 

 

お金を持つと、何かやらなきゃいけない

お金を持つと、知らない親戚が増える

お金を持つと、寄付を無理強いさせられる

お金を持つと、詐欺人間が集まってくる

お金を持つと、使い道が分からない

 

お金を持つと、お金を持つと、お金を持つと

 

 

 

幸せになれるのか、まったく想像出来ませーん

 

 

まずは、お金をたくさん持つことから始めなきゃ

 

持ったお金を生かせる人は、凄いと思います

 

私はしょせん一般人、お金を持ったとしたら?

きっと詐欺に遭い、すっからかんよ

 

 

この億ションの、玄関の端っこで

私の全ての生活が終わりそうでーす

 

 

funny

 

 

 

ふく、やっぱり気に入っているようです

 

 

30分経つのに、このままでした

 

 

今日も暑いですね

 

pink little hearts