アメリカの甥っ子と、雪☃ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

アメリカへ転勤して行った甥っ子から

さきほど、lineが届いたので

このblogにも、少し残しまーす

 

world

 

相変わらず、趣味の排球を楽しんでるみたい

体育館で、仲間との1枚

ハート❤が甥っ子

 

 

うまそーなもの、食べてるなぁ~

 

 

仕事先の、仲間との(日本人)会食だって

 

 

モンステラを部屋に飾ってる!

 

お洒落になったと 思い気やっ!

友達から、もらったモノだった

甥っ子は、そこまでお洒落では無い

 

 

そして、ロアノークの夜景

 

『函館の夜景』

そう言っても、分からない

 

 

本当は、北海道にいるんじゃ無い?

なんて、偽装転勤を想像してしまった

 

何にせよ、元気そうで良かった

甥っ子がアメリカに行って、約1年になります

 

何年いるのかな。。。。(予定は5年間)

 

American Flag

 

 

 

ウチは、モンステラじゃ無い

 

今日も元気な、ガジュマルの木です

 

外は雪、今日は一日中雪だって

 

 

久しぶりに「晴れです」とは言わない日

 

今日は 雪です

CUTE - HI

 

 

 

カメラで外を撮っていたら

猫の かのこが 着いてくる

 

んじゃ 撮ってあげるよ

 

ほい!

 

 

ほい!ほい!

 

 

 

おっ!乗るんけ???

 

 

 

しゅたっ!

注)瞬間移動は、してませんmini

 

 

1枚を除いては、全てカメラ目線だった

 

 

まだまだ いける?御年20才

 

 

I Love You Balloon

 

 

ダンナが、雪かきに出ちゃったので

作った飯は、冷めまくってます

 

今日は何回、雪かきに出るのかなぁ

 

訪問者もいない、我が家なので

私なら、玄関先を ちょいちょいと

簡単に除雪するだけで、止めるけど

 

ダンナはきっちりと、隅々まで除雪するのだ

 

どーせ、天気が回復したら

雪は溶けて無くなるのにね

 

こんな、お気楽極楽な考え方なので

 

ダンナとは、気が合いませーん(笑

 

あーい!kawaii onion over here !!! >,<

 

 

 

今日は 雪

 

なにしない日

なにもしたくない日

なにもやることがない日々