2本目のblog❣ケーキと、ジーマ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

いやっ!可愛い~

 

近所のケーキ屋さん

 

プチケーキ 10個入りで 1,980円

 

3㎝ほどの、小さなケーキですが

欲張りな自分には、ぴったり

 

ダンナが6個 自分は4個

母ちゃんには、内緒にした

(〃'▽'〃)

 

ダンナの誕生日だったので

買ってみました~

年に3回だけの、贅沢品

(母・ダンナ・自分)

 

 

シロクマの ホワイトチョコ

 

 

甘い物を食べると

 

小さな幸せを感じますね

 

 

birthday cake

 

 

 

 

モラタメで買った、ジーマ

 

 

24本入りで、7,152円(税別)

これは定価のお値段です

 

 

 

モラタメなので、安く買えた

(日本最大級のお試しサイト)

 

お試し価格 1,694円(税込)

 

すっげー!お得に買ってます

 

 

この手の飲み物は、だいたい

レモンを突っ込んで、飲みましたね

 

このサイトも、レモンを入れて飲む

そんな、お洒落な飲み方を勧めてた

 

 

でも、家ではやらないよ

 

 

瓶を捨てるとき、困るもん

 

まず飲み終えたら、中身を洗って

ステッカーを剥がして、資源ゴミへ

 

レモンなんか、入れちゃったら

取り出すのが、大変ですよね

割り箸を突っ込んでも、取りにくい

 

 

酒場では、どうやって

突っ込んだレモンを、取ってるのかなぁ

 

 

こんなblogを見つけました

 

 

 

 

こうやって、取るのですね

 

でも、面倒くさいので

 

レモンは入れませんけど

 

 

レモンを囓りながら、飲めばいっか

(笑)

 

rawr imma chicken