2024年☆仕事始め☆ | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

フリーランスなもので、仕事始めは自分次第なんですが

本日ぬるっと仕事をし始めたので、今日を2024年仕事始めってことにしようかなーと思いました。

 

もうすぐオンライン文具女子博がスタートするみたいです。

今年は自分の作品の販売イベントは取りこぼすことなく

アメブロでもお知らせしていこうと思います!

↑抱負!新年っぽい!

 

今年の三が日は久々も久々。

親戚の家を巡ってきましたよ。

コロナの規制が緩和されてからも、なかなか親との都合が合わずで私だけ4年も行ってなかったのです!

祖父母は皆他界してしまったので、おじいちゃんおばぁちゃんのお家ではなくなってしまったけど、会いたいおじおばがいるのは幸せなことですよねー。

4年振りでも皆元気で変わらずで嬉しかったです。

 

おじさんに「おじさん全然変わらないねー」と言ったら、

「一旦おじいさんになるとそこからはあまり老けないんだよ」と笑ってました。妙に納得。元気で何より。

 

そして、全く予想もしてなかったかわい子ちゃんとの出会いが!

きゃーーー❤️❤️❤️❤️❤️

生後3ヶ月の猫ちゃん!!!

可愛すぎた!

可愛すぎた!

可愛すぎるーーーー❤️❤️❤️

 

次の予定もあったのに、猫ちゃんに骨抜きにされて遊びまくってしまった。

 

思い出しても可愛い‼︎

 

次会う時には倍くらいの大きさになってるかな。

スクスク育ってねー!

 

仕事始めとは全く関係のない話題となりましたが…

今年も頑張ります!