2024年辰年年賀状デザイン・COMO-designで販売中の作品その10 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

もう12月も半ばですねー。

クリスマスも近づき、色々なところに年末を感じますねー。

ゆるゆるとご紹介してきた年賀状デザインも

いよいよラストでございます。

 

最後は、鏡餅に扮した来年の主役の辰です。

この鏡餅も、COMOの年賀状デザインではシリーズと化してきてますが、辰は…ちょっと難しかったです。

というのも、辰の長い体を利用してぐるぐるしちゃうと

餅というよりは…ねぇ。

なので、お餅に見えるでっぷりとした感じで

尚且つ辰に見えるためにと頑張ってみました。

 

私は販売に関してはノータッチなので、今年はどのデザインが人気あるのかなどは分からないんですが、Creemaの商品ページには10人まで「◯◯人が購入しました」と表示されているんです。

10人を超えると「10人以上」となります。

なので時々見ながら、おっ10人超えた!と密かに楽しんでいるんですが、この鏡餅はまだ6人。

いつもの鏡餅は人気ベスト3には入ってくるので、今回はなかなか苦戦しているのかなー。でも6人の方には気に入ってもらえたと思うと苦戦しながら描いた甲斐があったなぁとしみじみしています。

 

年賀状のご購入がまだな方はぜひCOMOの年賀状も見てみてくださいねー。かく言う私もまだ年賀状の印刷を注文していない!早くしないとですねー!

 

年賀状のオンライン販売はこちらから↓↓↓↓

COMO-designの年賀状印刷はCreemaとBASEで販売しております。オーナーが一人で運営している会社なのでイベント出店時などで臨時休業の期間があります。ご注文の際はお日にちに余裕を持ってご購入いただけますようお願いいたします。

 

 

↓↓↓2024年年賀状の同柄5枚セットはこちら↓↓↓

 

↓↓↓2024年年賀状の名入れ同柄20枚セットはこちら↓↓↓
宛名面の左下に、差出人のご住所とお名前を印刷致します。