ウォールステッカー/クジラ・エイ・ジンベイザメ・ウミガメなど海の動物たちのイラスト | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

6月ギリギリにご紹介したウォールステッカーのスクウェアで販売しているCOMOの海の動物たち。

7月の選べるセットには新たにシロナガスクジラがラインナップに加わりました!

 

クジラもビッグサイズ!

チンアナゴとカクレクマノミもいますよ。

 

ビッグサイズのジンベイザメ。

 

イトマキエイ・マンボウ・クラゲ・イカ・ナンヨウハギ・チョウチョウウオと謎の魚2種類。

両方とも描く時にはモデルがいたのですが。。忘れてしまった。

魚に詳しい方、これでは??と思ったらコメントください😅

 

ウミガメ・シーラカンス・ナンヨウブダイ・メンダコ・カニ・タツノオトシゴ・小魚たちと謎の魚(緑と紫のやつ)

この謎の魚もモデルがいたんですが。。忘れてしまいますねー。

 

おうちの中が一気に水族館になる海の動物たちウォールステッカー。貼って剥がせるウォールステッカーで気軽に夏の模様替えをしちゃいましょう♪

 

COMOのイラストは

15.B/クジラ

16.B/ジンベイザメ

17.B/カメ

18.B/エイ

海の動物の他に

35. C/ライフイズカラフル

48. C/ゾウさんのケーキパーティー

こちらもCOMOのイラストです。

 

選べるウォールステッカーは

↓↓↓3枚・5枚・8枚セットがご用意されています!↓↓↓