Cafe Hino | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

気になっていたお店に行ってきました。

Cafe Hino。

真っ赤なキューブが交差点に忽然と現れた!みたいな外観で

(外観も撮ってくれば良かった!)

めちゃくちゃ興味をそそっていたのです。

 

交通量の多い交差点の角にあるので、全く隠れていないのですが

扉を開けて席に着くと、「隠れ家的」と言われる店に入ったような外界と遮断された雰囲気に飲み込まれます。

 

初めて入ったお店なので、是非ともホットでコーヒーを飲みたかったのですが、この日は30度超え。

郵便局まで自転車で行った帰りだったので、たまらずアイスコーヒーを注文。

ホットドックですが食パンです、って説明文に惹かれてホットドックも一緒に。

このどちらも絶品‼︎

美味しすぎるーーーー!!!

アイスコーヒーは今まで飲んだ中で一番と言っても過言ではないかも。本格的な喫茶店でアイスコーヒーをあまり飲んだことがないんだけど。ちゃんとしたアイスコーヒーってこんなに美味しいんだ!と感動です✨

ホットドックがこれまたまずパンが美味い!

チーズとウインナーも美味い!

 

気になっていた、なんて気軽な気持ちで入りましたが

想像以上の満足感にホクホクで出てきました。

 

外に出たら、一気に現実に引き戻された感。

 

すごい、異次元空間に迷い込んでいたのか??

 

すぐにでも再訪したいお店です。

店内に常連さんと思われるお客様が多かったのも納得。

 

スタッフさんもとても温かい接客で、

いい印象しか残らないお店でした。

 

 

インスタはこちら→