桝岡舞踏研究会パーティ終了! | Como's通信

Como's通信

横浜・群馬・埼玉を拠点に社交ダンスを中心に活動しているダンサーです。「Studio Como's」展開中。

こんにちは!小茂田です。

あっという間に4月になり、桜も満開を迎え、春も花粉も真っ盛りな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

4月1日は秀樹先生の所属する技術団体、桝岡舞踏研究会のパーティでした。

毎年、趣向の凝ったプロショーがあり、楽しんで参加させて頂いていますニコニコ

ひできダンスアカデミーからご出演された生徒の皆さんの演技も、バッチリウインクチョキチョキ

今回はサプライズで、88歳を迎えた桝岡先生の米寿のお祝いがありましたビックリマーク



桝岡先生、いつまでもお元気でいてくださいねラブラブ

さてさて、
今回のプロショーのテーマは、様々な映画の場面を模した「シネマ」。

私達はラテンOBチームで「ゴッドファーザー」のフォーメーションに参加させて頂きました。

メンバーは
市川学・大島寿子先生
米持雅弘・馬場明子先生
渡辺崇先生・永野由美先生
と、私達。




最後まで、バッチリ決まりました音譜