オープン披露&ミニパーティー 無事終了! | Como's通信

Como's通信

横浜・群馬・埼玉を拠点に社交ダンスを中心に活動しているダンサーです。「Studio Como's」展開中。

ひできダンスアカデミーの小茂田です。

先日26日に、ひできダンスアカデミーの「スタジオオープン披露&ミニパーティー」を開催いたしました!

当日は雨にも関わらず沢山の方にお越しいただきました。


ブッフェに、、

乾杯とご挨拶。

秀樹先生もちゃんとお腹から大きな声が出せました合格合格





沢山の方からのお花や、お祝いのお言葉を頂きました。





忙しい中、手伝いに駆け付けてくれて本当にありがとうラブラブ

私達を応援し支えて下さる方々や、オープンに際しご尽力下さった方々、また全ての事柄に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


生まれたてのひできダンスアカデミーですが、皆さんの愛に支えられ、この気持ちを忘れる事なく、一歩一歩成長していきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



ひできダンスアカデミー
増田秀樹・小茂田容子