4月、パーティーシーズン終了! | Como's通信

Como's通信

横浜・群馬・埼玉を拠点に社交ダンスを中心に活動しているダンサーです。「Studio Como's」展開中。

こんにちは。小茂田です。

 
先週末、
15日はNATURAL BEAT 5328、
16日はダンススタジオプロムナード
のパーティーでした。
 
NATURAL BEAT 5328は平塚にある今井哲平先生・向原理恵先生のお教室。今回は5周年の記念パーティーという事で、とても盛大でした!
 
ご出演された生徒様の演技も、前回よりもよりしなやかさが増し、バッチリ決まりましたウインクチョキ
 
ダンススタジオプロムナードは、浦和にある平林照隆・赤城利佳先生のお教室。こちらは、なんと25周年記念パーティー!秀樹先生がまだダンスを始めて間もない頃にお世話になっていたとの事で、、、感謝の気持ちを込めて精一杯踊らせて頂きました薔薇薔薇
 
どちらの教室のパーティーも主催された先生方の気持ちや人柄を感じる良いパーティーで、、、大変勉強になりましたおねがいおねがい
 
ひできダンスアカデミーはまだ生まれたてですが、沢山の方に永く愛して頂けるよう、頑張っていきたいと思いますコスモスコスモス