いよいよ出産です! | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


現在、朝の6時です。

こんな早朝にネットをやっています私・・・


昨日のお昼におしるしが来まして、その後は普通に過ごしてたのですが

夜、お腹の激しい痛みで目が覚めました汗


「痛いのは夢か」

ぐらいの気分でうとうとしながら痛みに耐えていたのですが

頻繁になってきたので、もう起きちゃいました時計



痛みの間隔を計っていますが、5分~15分ぐらいとまだバラバラで。

起こる痛みも、ちょっと張ってる?程度からギュ~っと痛い場合もあって

これが陣痛なのかイマイチ判断が付きません><


でも、平均10分ぐらいでやってくるし、痛みもどんどん増してる気がします・・・


もうちょっとしたら産院に連絡して、オットを起こしてみます!

うまくいったらそのまま入院ですぶーぶー



そうそう、今夜は満月ですお月様


満月

「何となく、満月の日に産まれるんじゃないか」

というこもちモチのヤマ勘が当たるのでしょうかあんぐり



予想より自分が落ち着いてるのが何だかフシギ・・・


女のひと仕事、頑張ってきますRunning




それと・・・

昨日のおしるしの記事にコメント沢山頂いて嬉しかったですラブラブ

皆さまに安産報告できたらいいなー◎