辛い焼肉なら玄風館 | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


ガムを噛んでいたら歯の詰めものが取れてしまいましたあんぐり


赤子がいつ産まれてもいい時期なのに歯医者なんて通いたくなーい!

でも仕方ないので、明日にでも嫌々行ってきまーす・・・しょぼん




昨日は実家に、里帰り期間中の荷物を届けに行ってきました。

里帰りは産後1ヶ月の予定です。

そんなに外出もできないと思うので、着替えが少々程度ですがワンピース

母が赤子のお布団を買ってくれていて、迎える準備も万端な感じです!




夜ご飯はオットと母と、お気に入りの焼肉やさんへ行ってきました◎

■玄風館■


このお店、普通の焼肉やさんとはちょっと違ってるんです。


玄風館1
和牛カルビ


焼く前のお肉です。

見てのとおり、大量の辛いタレにもみ込まれて出てきます。


玄風館2
それをじゅわーと焼きまして


下味がしっかり付いてるので、付けダレ無しで頂けます。


辛ーい!!けどうまーーーいニコちゃん!!


食べ続けるにつれ辛さが増してきますが、それがまた食欲を増進させる感じですブタ

ビールを我慢している代わりに、白ご飯をモリモリ頂きます◎



玄風館3
大皿を食い荒らすさま


牛タン、カルビ、ロース、豚バラ、地鶏、ホルモン、ハラミ等をたっぷり頂きました!

どのお肉も辛ダレにまみれてるので、何を焼いてるかいまいち分からなくなることも・・・

でも、どのお肉も柔らかくておいしいです!!



玄風館4
これまた辛くてうまいテールスープ


全員で汗だくになって食べつくしました。


ふう、大満足ですラブラブ



その後は実家で、母が買ってきてくれたケーキをデザートに頂きますケーキ


母ケーキ
別腹




こんな欲求のままに食べっぷりを見せる毎日でいいものでしょうかあせる

お腹もまるまる成長しています。


最近肌寒くなってきたので、家ではパジャマの上着をインにして着ているのですが、その様を見たオットから

「ガチャガチャのカプセルみたいだね」

と言われています。


カプセル
お腹部分アップのイメージ