トイザらス | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


何だか最近、甘いものへの欲求が激しくなってきました・・・

特にチョコとアイスチョコレート


「赤子が欲しがってるんだから!」

という言い訳も、オットに信じてもらえなくなってきました><


チェリオ
これぞ一石二鳥


すごい勢いで食べちゃってます・・・




さて今日は、友達とトイザらスへ行ってきました王冠1


高校の部活仲間から出産のお祝いを頂けるということで

自ら物色させてもらっちゃいましたニコちゃん



ファミレス
ファミレスにて腹ごしらえ



トイザらス・・・

「ら」だけ平仮名だという事さえ知りませんでした。

今まではお店の前を素通りするだけの場所でした・・・


しかし今の状態で入店すると、テンションがうなぎ昇りRunning

何だか欲しいものがいっぱーーーい!

世の中には、こんなに沢山のおもちゃがあるんですね!!


ああ、はっきり言って、選びきれません・・・

特に海外モノは派手でカワイイな~赤子をここに住まわせたいくらい!



3時間近く迷った結果、下記の3点に決断しました星



ロディ
スイングロディ


うっきゃ~、カワイイラブラブ

赤ちゃん向けの■RODY■ (おきあがりこぼし)です。

中に鈴が入ってて、揺らすとキレイなチャイム音が鳴ります◎

赤子の枕元に並べて友達にしちゃう!




メリー
DISNEY BABYのメリー


メリーは絶対欲しかったのですが、これは組み替えると4通りの形になるスグレモノで長く使えそうです音譜

■ベビーベッドに取り付け用メリー

■床置きメリー

■ベビージム

■ナイトメリー(暗闇で光る)


選べる全10曲のメロディに加えて、

■川のせせらぎ音

■ママの胎内音

まで内蔵しているとか!


生後すぐから使えるようなので、寝かしつけなどに重宝しそうです!




カウントパル
ベビーカウントパル


■リープフロッグ■ の音が出るぬいぐるみ?ですヘッドフォン

ストラップ付きなので、ベビーカーやラックの手すり部分に取り付けて使いたいなと◎


全15曲が内蔵されているらしいですが、説明を読むとコンセプトがいまひとつ不明で気になります・・・

■男性コーラス

■レゲエ

■ボッケリーニ 弦楽四重奏

■「庭の生き物」をテーマにした短い曲(なんだそりゃ)

■オペラ


さて、赤子はどのジャンルに興味を示すのでしょうかよっ




いやあ、すっっごく嬉しいですラブラブ

全て実家に置いてきたので、おもちゃは現在手元にないのですが

画像を見ただけでニヤニヤしちゃいます・・・

きっと赤子もお腹の中でニヤニヤしてるはず!

友よ、ありがとうきゃぁ~





【今日のお弁当】
1009

鶏とピーマンの甘辛炒め、ひじき、ほうれん草ごま和え、かぼちゃ煮



毎朝、オットにはお弁当と共にこれを渡していたのですが


カゴメ 野菜生活100

糖分が気になるのと家計を考えて、今後は廃止することにしました◎
その代わり、麦茶をコレに入れて渡すことにしますお茶

サーモマグ プチタンブラー 270ml スカイブルー

軽くて使いやすそうです!