アメリカドラマ | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


昨日オットの実家から、宅急便がとどきました。

やたら重いですが何だろ?


果物
どわー


りんご、梨、ぶどう、みかん、すいか、トマト、きゅうり、里芋、栗ですリンゴ

どれもわんさか入ってます!


お礼の電話をすると、

「果物をたくさん食べて、赤ちゃんのためにビタミン採ってネ!」

という事でしたヒヨコはーい!出産までに全部食べきれるかな?

栗ご飯とか作っちゃおうかなーおにぎり




さて、今日楽しみにしているのが・・・


HEROES/ヒーローズ シーズン2


HEROESのシーズン2が遂にレンタル開始です!


こもちモチもオットも、テレビドラマはあまり見ないのですが

これにはレンタルではまってしまいました星

様々な特殊能力を持った登場人物たちが、世界を救おうとするお話です。

不死身のチアリーダーのクレアが好きです◎


オットが1話めを借りてきてくれたので、この後見てみます。楽しみ!

シーズン1終了から期間が開いてるのでストーリーはうろ覚え気味ですが・・・




そんな心躍るアメリカドラマで一番好きなのが

LOST

LOSTです・・・ありがちでしょうか・・・

無人島に不時着した飛行機の乗客たちが、様々な謎に巻き込まれるお話です。

謎が謎を生む、「次回への引っ張り感」がクセになります!

冒険家のデズモンドと太っちょハーリーが好きです◎


シーズン3まで見終わりましたが、4のレンタル開始がかなり待ち遠しいですテレビ




その他に好きなのは

プリズン・ブレイク

プリズンブレイク・・・何だか似たりよったりですが。

主人公のマイケルが、ひたすら脱獄する話です。
シーズン3をこないだ見終わりましたが、何だか暗くて胎教にはちょっとどうだったかな?


24 -TWENTY FOUR

24は途中で見るのを挫折しました・・・

シーズン毎に割と事件が解決してしまうので、その間は面白いのですが次シーズンを見るのがだんだんおっくうになってしまって。



赤子が小さい間は、家ではテレビをあまり付けないようにしよう、と

オットが言っております。

果たしていつまで続くのやら。





【今日のお弁当】

1008
ウインナ、いんげんオイマヨ和え、ひじき、クリームコロッケ、きゅうり酢の物


オットは手をかけたおかずより、ウインナーが一番嬉しいようです・・・




【今日のBGM】

Urban Contours/Bob Mintzer
¥3,995
Amazon.co.jp
爽やかです。