新婚旅行の思い出 | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


めっきり寒くなりましたね・・・

先週まではノースリで過ごしていたのに、今日なんてトレーナーを着ています私ですブタ


去年の今頃はどうしてたっけ、と思い起こしたら新婚旅行に行ってる時期でした!

写真を見ているとまた懐かしくなりましたので

完全自己満足の写真集をお届けいたしますカメラ

(注意:写真が多いです!)


ハネムーンは、7泊でハワイへ行ってきました。

オットもこもちモチも、ほぼ初海外・・・

しかもこもちモチはいい歳して飛行機がちょっと怖いという

さえない感じの2人のドキドキ海外旅行です飛行機


最初はタコス食べたさにメキシコを予約していたのですが

治安の悪さにびびってしまい、直前でワイハに変更しちゃいました><



ハワイ機内食1
機内食 ワインとジンでベロベロに 飲み放題のお陰で飛行機がスキになりました


ハワイ上空
ハワイ上空から


ハワイ空港
ホノルル→ハワイ島へ 自由席のプロペラ機に困惑


ハワイ島
ハワイ島は全体的に火山灰まみれです


ハワイ島部屋から
ホテルはフェアモント・オーキッド 部屋から見る絵葉書のような景色


ハワイ島シャンパン
ハネムーナーへサービスのシャンパン


ハワイ島オット
早速泳ぐオット


ハワイ島こもちモチ
カナヅチのこもちモチ 泳ぐ気ゼロ


ハワイ島ウミガメ
ホテルのビーチにウミガメが出現


ハワイ島夕日
心に残る夕陽


ハワイポキ
マグロとアボガドのお刺身の『ポキ』


ハワイ滝
ハワイ島一周ツアー 何か有名な滝


ハワイカメハメハ
カメハメハ大王像


ハワイクッキー店
ビッグアイランドキャンディーズ 超美味しいクッキーとチョコのお店でオミヤゲ大人買い


ハワイクッキーオミヤゲ
購入したクッキーやらブラウニーやら

ハワイ火口
キラウエア火山の火口


ハワイステーキ
アメリカ!って感じの美味ステーキ


ハワイラウンジ
ホテルのラウンジはお菓子食べ放題でした!


ハワイプール
翌日も、ホテルのプールで泳ぐオット


ハワイプールサイド
泳ぐ気ゼロ プールサイド満喫中


ハワイサンドイッチ
こんなのとうていかぶり付けません


ハワイブラウニー
人生史上最甘のブラウニー 珍しく残しました

ハワイ ホノルルへ
ハワイ島→ホノルルへ 「JAPAN」と書かれたTシャツ姿のこもちモチ


ハワイハレクラニ部屋
ホノルルでのホテルは奮発してハレクラニ


ハワイハレクラニフルーツ
ウェルカムフルーツ 感動的に美味しかったパパイヤ


ハワイハレクラニチョコ
ウェルカムチョコレート


ハワイショー
ハワイアンファイヤーダンスショウへ


ハワイコールドストーン
コールドストーンクリーマリー 毎日通いました


ハワイバーガー
ビッグサイズのアボガドバーガー


ハワイアラモアナ
アラモアナショッピングセンター


ハワイ晩酌
ホテルのサンデーブランチ


ハワイパンケーキ
どうしてもパンケーキが食べたくて深夜のファミレスへ


ハワイ虹
虹がよくかかってました


ハワイサンセットクルーズ
サンセットクルーズ船から


ハワイロブスター
巨大ロブスター


ハワイダイビング1
オットがスカイダイビング


ハワイダイビング2
着地


ハワイテラス酒
最終日、宿のテラスにてコップでワイン


ハワイ帰国
帰国・・・思い出をありがとう




あわわわ!とっても長くなってしまいましたね。


海外旅行に全く興味の無かった2人でしたが

なかなか満喫して過ごせた旅でした音譜


ここまでお付き合い頂いた方・・・ありがとうございましたm(_ _)m



【今日のお弁当】

1002
からあげチキン、小松菜おひたし、かぼちゃのカレーマヨ和え、ひじき




【今日のBGM】

Timeless/Sergio Mendes
¥1,234
Amazon.co.jp


リゾート気分を盛り上げます。