通販生活その2 | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


昨日が自堕落な1日だったので(寝て食べるだけ)・・・

今日は朝から台所の大掃除をしてみました宝石白


換気扇・コンロ周り・水周りを磨いて研いてみがきまくりましたキラキラ

はぁ、何だかスッキリです!




さて、数日前■通販生活■ で、産前に揃えるグッズはだいたい完了したとご報告しましたが、

その後も意外と、出てくるもんですネ・・・



■コンビミニ■ のカタログを請求してたのが先日届いたのですが


コンビミニ帽子
帽子が同封されてました


くう!ニクいサービスです!

可愛いので何か頼みたくなるじゃないですか!!



コンビミニラップクラッチ
水玉のラップクラッチ+ニットのベスト


これを赤子の退院着にしてみたい・・・


大きめで産まれてきそうな赤子なので、50cmのウエアはあまり買わないでおこうと思ってたのですが。

悩むところです!でも多分買っちゃいますヒヨコ






あと、おくるみになる毛布かバスタオルを探していたのですが・・・


■カバーミー■ が可愛いんです!


カバーミーケーブル
ケーブル編みにするか


カバーミーコットン
コットンにするか


カバーミーブロック
派手にしてみるか(買うならこれの青)


どれも捨てがたく、迷い中です・・・

オクルミに、ベビーカーでのひざ掛けに使えそうです!



おくるみ
こんな感じにくるまれるようです




それか、■ランデブー■
ガーゼのタオルケットか。


ランデブーケット
ふわふわガーゼも捨てがたい



どれにするか悩みます・・・ああ悩みます。

昨夜、悩むあまりにオットに相談してみましたが

『違いが分からない』

とのことでした><




あとは、これぐらいかな・・・


10月生まれの赤ちゃんの本

¥714
Amazon.co.jp





【今日のお弁当】


0916
豚肉とピーマンの生姜焼き、いんげんオイマヨ和え、クリームコロッケ、卵焼き


オイマヨ和えは、

オイスターソース+マヨネーズ+塩昆布

です。なかなか美味しいです!




【今日のBGM】

Spain/MICHEL CAMILO & TOMATITO
¥1,245
Amazon.co.jp

この人のBIGBANDのCDが、中身だけ行方不明で悲しいです。