♪♪SAN BAN CHO CAFE&TOKYO DOME CITY イルミネーション☆ミ | こもあ生態学

♪♪SAN BAN CHO CAFE&TOKYO DOME CITY イルミネーション☆ミ

【のんびり村のお友達のおはなしその4】

きょうはうたちゃん&モグチョコボでSAN BAN CHO CAFEへ向かいました。

現地集合で素敵なお友達と合流です晴れ

その途中で銀杏並木が素敵な靖国神社前でパチリキラキラ

いつもの下町雰囲気とは違って、都会的素敵な1日になる予感ドキドキ

こもあ生態学

SAN BAN CHO CAFEは、ソファ上はカフェマットでわんこもくつろぐことが出来ます。

みんな来て早々まったりとくつろいでいます音譜

こもあ生態学

こもあ生態学

ハンバーグ、とっても美味しかったですハンバーグ

うたちゃんも美味しいジュージューにテンションUP音譜

こもあ生態学


みんなでくつろいでると、お友達が到着しましたラブラブ

こもあ生態学

snowbearsのみ~くんですsei

CAFEのクリスマスツリーといっしょにパチリクリスマスツリー

こもあ生態学

み~くん、すぐにみんなと仲良しになってくれて、みんなと一緒にくつろいでました星

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

みんなでワイワイ。

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

ごろりんお月様ぐぅぐぅ

こもあ生態学

こもあ生態学

ついついカフェで長居してしまう居心地の良さあせる

さっ、少し歩きましょうDASH!

カフェを後にして、またまた銀杏並木をあるきます。

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

すっかりもう夕方に。。。

み~くんとはここでバイバイです。

またみんなで一緒に遊びにいきましょうね~(^o^)







そして帰り道がてら、夕方のイルミネーションを観にTOKYO DOME CITYへ。

イルミネーションまであと1時間とのことでsaryoでお茶を・・・と思ったら

日中の暖気と寒気の入れ替わりで発生した風がぁあせる

さっ・・・寒いビックリマーク

すぐに冷えてしまったHOTのマロンテラテとあずきラテ。

強風で、お財布の中身もお茶菓子の竹籠も、レシート入れも吹っ飛んでいく~DASH!

みんなも寒くてさっきの穏やかな表情から一変、プルプルです雪

こもあ生態学

こもあ生態学

そろそろイルミネーションだし、歩いたほうがまだ暖かいビックリマーク

さっそくお散歩開始あせる

だんだん暗くなってきました。

こもあ生態学

17時になり、灯りも点ってきます。

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

キラキラした灯りに照らされますキラキラ

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

またみ~くんと一緒にイルミネーションに来たいね音譜ってお話するモグうたチョコボなのでした音譜

こもあ生態学














☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村