うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.


テーマ:
おひさしぶりです、毎回^^;
うたちゃんち、ここ数ヶ月かなり大変なことになっておりましたあせる

かれこれ数カ月前にも書いた下の階への『謎の水漏れ』
最初は小さく40㎝四方程度を切り抜いて出処を探すことになったのですが....汗



とにかく家の中の配線やら作りが複雑だったらしく
3つ目の業者さんでやっと本格的に始動!
うたちゃんも立ち代わり入れ替わり登場するたくさんの業者さんに慣れてしまい
どうでも良い感じ(笑)ここにくるまで調査の繰り返しで1年近くかかっております(><;)



結局色々な箇所を探してもハッキリ分からないという事になり
漏れてる部屋の上にあたる洗面所の床を全面剥がすことに!!!(。>0<。)
ぎゃーーー!
・・・・はいっ、壊すとなったら早いものです。
ちなみにこの日からトイレが使えなくなりましたあせる
(鏡に映るうたちゃんもボーーーゼン笑)



そしてさらに数週間。
洗面所じゃないと判明(えっ?!)・・・・・・
隣のお風呂場でした・・・・・・えっ?え?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さ、またまた壊すとなったら事は進んでいきます。
さすがにこれは簡単じゃなさそうでしたが。

間にあった大きなガラスも粉々に砕かれました汗
私もお声を掛けて欲しかった(笑)ストレス発散になりそう~♪



そしてさらに工事は進み、リビングの横は廃墟と化しました(笑)
家の中で道路工事が行われてるような凄い音でしたよ~(´_`。)あせる
家の中で聞く事はまず無いであろう凄い音!



リビングのドアが少しでも開いていると、作業中の皆様のところへ
『遊ぼう~♪』って駆けつけてしまうので、
何週間もずっとこんな感じでした(笑)
『あのーーーすいませんーーー!!!誰か~!!!』



元どおりにするにはお金が掛かりすぎるということで、
半分埋めてしまいユニットでコンパクトに!(≧▽≦)笑
だんだん形が見えてきました♪



ずーーーっと在宅を余儀なくされたので
ひたすらこのオモチャを投げて、走って持ってきてを繰り返しました(笑)
(シャカシャカ具合が激しくオススメの1品)



トイレもお風呂も下の階の両親に借りて
1カ月乗り切りました~あせる
壁紙を貼る前ですが、無事お部屋になったお風呂がほぼ完成~!
ここまで長かった~汗やれやれ~汗


大変な工事が終わってほっとした4月でしたε=(。・д・。)
4月と言えば綺麗な桜の写真、アップせず過ぎ去りました汗あ~あ~~(・ε・)
みなさんの桜写真を見て和むことに致します(笑)


いつもありがとうございます^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。