どうもどうも。

契約社員のときは数ヶ月かかったのに正社員はすんごい話が早い。笑

てことで正社員になりましたにっこり

人不足だから希望してなれない人のが少ないんじゃないかと思うレベルだけど。まあ今回は推薦という形なのでめちゃくちゃスピーディーだったのかも。


そして勢いでまた実家を出まして…。

別に両親との仲はまったく悪くないのですごい止められたものの、もう決めた!と通し切り。

で、今回も内覧は1件しかしてなくて決めちゃったからまた住みにくいところ(前回は咳とか話し声が聞こえてしまうとこ)だったどうしようと不安だったけれど。

隣、すんごい静かおねがい

駅前には生活するためのお店は揃ってるしぜんぜん電車が混まない〜ニコニコ

職場は遠くなったけどだいたい座れるから早起きだけ頑張ればってところかな。

ただ今日まで洗濯機、冷蔵庫、レンジが、なくてまあ辛かった泣き笑い

明日やっと全部届くので健康で文化的な最低限度の生活が送れるようになります。笑


さてさてランのこと。

5日しっかりランオフして切りよく1日から再開。


11/1(土)

横浜マラソンで一皮むけたかね?
ハーフのベスト超えるのではってペースで走れて自分でもびっくり驚き

11/3(月)
とあるブランドのチームとしてリレーマラソンに参加。
ラン友さんに誘われたので抽選なら、ってとりあえず応募したら当たったので断れないなと。(当たったっていうか紹介だからだと思う。コネですね〜)
みんなでわいわいってあんまり得意ではないのと短い距離は昔から遅いのでどうなんだろって思ってたら思ってた以上にあっさり終わった。笑
なんなら途中そろっと抜けて1人でぼけーっと応援というか観戦したりして息苦しくなかったのがよかった知らんぷり
ちなみに2km×4で私は3区担当。
7分47秒で完走できたのでキロ4カットできたのは嬉しいニコニコ
チーム順位は20/120位となかなか健闘気づき

11/5(水)

引っ越し先での初ランということで下見していた周回コースをぐるぐる。
道幅が狭いところがあるからインターバル走は無理かな。
🚽と自販機は近くにあるけど思っていたよりも走りにくい。ポールがじゃまなんだよな。でもウォーキングの道だから仕方ないか。
ていうかペース。
苦しいけど走れてしまう…不安 
横浜マラソン、実はめちゃめちゃいい練習になってるんじゃないか…?
つくばで3時間25分切れるかな…。