医療費ハンパない!”留学中、保険に入っていない、入らない、入りたくない人たちへ。” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

これ本当に大事なんです!!

 

日本で保険に入っていくと、1年間で20万円くらいかかってしまうので、

その金額で

『留学に保険なんていらない!この分のお金を有効に使うんだ!』

ってなってしまう方がいるのですが、

保険無しでお医者さんにかかったらその分のお金なんて

1日の入院で吹っ飛んでしまうくらい医療費がかかるんです滝汗

 

「私は大丈夫だから」という人に限って、

留学中に深刻な病気やケガに見舞われるのも留学あるある…

志半ばで帰国するなんてことにならないために、

また下手したら命にかかわることなので、

しっかりと滞在期間をカバーする保険に入りましょう!!

 

実際どれくらい医療費がかかるかについては、

提携のovrseeさんの記事をご覧ください↓↓

 

どんな保険がいいか、保険料を安く抑えたい方向けの保険など、

希望によっておすすめの保険が変わってきますので、

迷っている方はご相談くださいね。

 

 

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee