先週のワーホリビザ状況は?(2/23) | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

毎週恒例のワーホリビザの審査状況、

先週はどうなったでしょうか…?

 

 

先週までのInvitation送付人数が1,163人

今週までの送付人数は1,763人

 

今週は600人に新たにInvitationが送られました

 

これは2月中旬に一気に1,000人にInvitationが送られたのにつぐ

なかなかの好記録です。

 

状況は引き続き『Fair』なので、

今後しばらくは毎週3〜500人くらいに

Invitationが送られていくのではないかと

予想されます。

 

ずーっと待っている方、Invitaionが届くまであと少しではないかと思います!

期待して待ちましょう!!