どんどんカナダが近くなる!モントリオール直行便! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

ビッグニュースが飛び込んできました!

 

な、なんと

エア・カナダがモントリオールへの直行便を飛ばす

ことが決まったとのことです!

 

 

しかも夏期は毎日運航

冬期でも週3便を運航する通年での運航が決まったとのことで、

モントリオールがグッと近くなりますね!!

 

エア・カナダのプレスリリースはこちら

 

運航開始は2018年の6月2日、スケジュールは以下のようになるとのことです。

  • AC005:モントリオール(YUL) 14:05/東京・成田(NRT) 15:50+1
  • AC006:東京・成田(NRT) 17:30/モントリオール(YUL) 16:30
日本からは夕方出発の現地夕方着、
ゆっくり出発でき、遅すぎない時間に到着するゆったりスケジュール。
バンクーバー(夕方発ー昼着)、トロント(夕方発ー夕方着)と
同じような感じで出発することができますね!!
 
エア・カナダは、これで
成田/モントリオール
成田/バンクーバー
東京(成田・羽田)/トロント
成田/カルガリー
関空/バンクーバー(エア・カナダ ルージュ)
中部/バンクーバー(エア・カナダ ルージュ)
を運航して、
日本の4空港とカナダの4空港をつなぐことになるんですね!すごい!!偉い!!
 
荷物が多かったり、海外に不慣れな場合には
やっぱり便利な直行便。
 
留学先の選択肢にモントリオールを入れるべき理由がまたひとつ増えましたね☆
 
 
 
 

contact  

   

カナダ留学を検討するならcomnee