AKBに合わせて観るモントリオール♪ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

モントリオールの学校の担当者が来日したり、
と、最近モントリオール推しですが(笑)
 
モントリオールにある学校の方から
こんな動画をご紹介いただきました!
 
 
日本だとちょっと前の感覚になってしまいますが…
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて
モントリオールの名所・イベント・日本関係者が踊る動画ですとびだすうさぎ2
(2015年には日本でも大流行でしたよね!)
 
名所ではノートルダム大聖堂やボタニカルガーデン、
イベントでは国際フィルムフェスティバルやお祭り、自転車レース、
マギル大学やモントリオール大学の日本語を学んでる学生さんたち、
そんなモントリオールの魅力がギュッとつまった動画になっています☆
 
こういうのを観ると改めてモントリオールに行きたくなっちゃいますね!
 
 
contact