トロント現地情報:”世界で最も古いLGBTQの本屋さん” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダは、LGBTへの理解が日本よりも2歩も3歩も進んでいる国。
アメリカに先駆けて同性婚も認められています。
 
世界各国から人が集まる移民の国で
それぞれのバックグラウンドを尊重して
「人種のモザイク」と呼ばれるように、
『趣味や思考も人それぞれ、お互いに尊重しましょう』
という考え方が定着している国でもあると思います。
 
そんなカナダの最大都市トロントに、
世界で最も古いLGBTQの本屋さんがあります!というご紹介です。

 
日本でも最近増えてきましたが、
カフェが併設されている本屋さんって
なぜかとってもオシャレに見えますよね♪
 
 
contact